
Posted by Jakkun on --.--
Category : スポンサー広告

TOP記事

Posted by Jakkun on 31.2030
Category : 未分類
Welcome to my blog!!

当ブログは自分がオンラインゲームやリアルでの出来事を日記にしていくブログです( +・`ー・´)キリッ
主にオンラインゲームはSuddenAttack,Papermanの二つです。

気分次第で更新されるのでまったく更新されない時期があります;;
そこんとこご了承くださいm(_ _)mペコリ

☆プロフィール☆
名前:じゃっくん
職業:大学生1年(経済学部)
年齢:19歳
血液型:A型

☆NEWS☆ (6つまで更新)
2012
11/19 [その他] 受験合格
12/21 [PM] Level35→36
2013
02/09 [PM] Level36→37
03/10 [PM] PMOTC三回戦敗退
03/23 [SA] SANCC一回戦敗退
05/24 [PM] メイン垢KD1.2
☆PCスペック☆
OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7300 @ 2.66GHz
Memory:2048MB
DirectX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 9600 GT
☆デバイス☆
Mouse:IntellMouseExplorer3.0(IE3.0)
Mousepad:SteelSeries QcK mini size25,0cm×21,0cm
☆Movie☆
[PM]とあるnoobの奇跡射撃(まぐれショット)

☆SuddenAttack☆
SAプロフィール

☆PaperMan☆
PMプロフィール1 PMプロフィール2

昔の目標達成ッ!

Posted by Jakkun on 25.2013
Category : Paperman
昨日ペーパーマンで野良しまくってました
そして気がついたらついに・・・やっと・・・
KD1.2になったああああ!!!
3年ぐらいずっと思ってたこの目標が!
ついに届きました^p^
・・・でも正直今のペーパーマンは中級鯖が消えて一般のレベルが下がってます
昔とは違って簡単('A`)
それでもやっぱり嬉しいです

KDは飾りですw
KDより実績がないと意味ないです
それは分かってますが1.2にしておきたかったんですw
でもなんでだろ?_?
まあこれ以上KD上げたいとは思ってませんww
ペーパーマン辞めずにやっていきたいと思います!!
では今回はこの辺で!(^_^)/~Good bye!

KD1.2

久しぶりのラダー戦

Posted by Jakkun on 25.2013
Category : Sudden
久しぶりに身内クランとラダーを2戦
勝率30%代後半と70%とこ
二試合とも負けたけどaimはいい勝負できてた
aimだけは衰えてなかったwwww
本当にaimだけでなんとかやっていってる感が半端ないんだけどww
FPS潮時かもしれんな・・・やヴぁいわーww
では今日はこの辺で!(^_^)/~Good bye!

2013-05-25 ラダー戦

くっきいいいいいいING!!その3

Posted by Jakkun on 17.2013
Category : 日記
昨日更新しようとしたけどうっかりしてました('A`)
そして今も面倒だと思ってまーすww(´◉◞౪◟◉)
なので今回は簡単におわらせます^p^

親にジェスチャーを受けながらハンバーク作りました!w
完成品がこれ↓↓

ハンバーグ

初にしては上出来だと思いません??w
自分が言うのもあれだけど(¬_¬)
では今日はこの辺で!(^_^)/~See you!

サークルが決まらねえええええ

Posted by Jakkun on 15.2013
Category : 日記
サークルがまだ決まりません
バトミントンは諦めて硬式テニスにしようとしたけど自分があまりにも劣化しすぎたせいで・・・
絶望したWWWW
ラリーができないとかオワコン
硬式は止めようかなw

最近新しく知り合った子がソフトテニスだからそっちやろうかなって思ったりしてw
4,5年ぶりになるとなんかやりたくなってくるwww
なので今はソフトテニスサークルに入りたいと思ってます(´◉◞౪◟◉)
もう面倒なので今日はこの辺で('A`)
ではまた次回!(^_^)/~See you!
 HOME 

プロフィール

名前:じゃっくん          出身地:兵庫県           職業:大学生(経済学部)            血液型:A型(たぶんAO)      一言:大学生活早く慣れたいなぁ

Jakkun

Author:Jakkun
*Sudden Attack*
Name:JakkuN`
Class:大佐5
W/L:51.4%
K/D:52.9%
称号:師団長
Weapon:AK47=FAMAS>M4A1

*Paperman*
Name:JakkuN
Level:37
K/D:1.18(54%)
Weapon:M4A1orL96or気分で色々
Use Character:ハヤテ>ミリィ

*mabinogi*
Name:Jakkun
server:マリー
Level:350
Weapon:グラディウス

ツイッター↓

FC2カウンター

